コミュニティアート鉄道

鉄道好きの中学生ワタルくんとそうでもない現代アーティスト門脇篤が仙台・宮城で開業するアートプロジェクト「コミュニティアート鉄道」の活動ブログです

 こんにちは
 今回は久しぶりに駅長が更新します

 さて、昨日、長町の仮設住宅にてクリスマスプロジェクトが行われました
 写真を数枚撮ったので載せたいと思います

DSC_0807_convert_20111218212045.jpg
 準備風景です
 準備はボランティアの方々のおかげで早く終わりました
 
 暗くなるのを待って点灯しました


DSC_0846_convert_20111218212151.jpg
 点灯完了!
 火の明るさというのもなかなかいいもんです。


DSC_0839_1_convert_20111218212404.jpg
 アップで。





 今回、JR沿線でしたので東北本線や新幹線から見えたかもしれませんね。

 心があったまるなどの感想をいただきました。
 仮設住宅で行ったプロジェクトなのに、こちらが元気づけられたような気がしました。

 


 このコミュニティアート鉄道のプロジェクトは今回で最終回とのことですが、今後もあるかもしれません
 私もその時を楽しみに待ちたいと思います。


 では、また次のプロジェクトでお会いしましょう。

